福岡ライフのリフォーム

住まいの困ったを電話・FAX・ご来店にてご相談ください。

ご相談

お客様に直接ご要望をお伺いいたします。
現在のお住いの不満点や変えたいところ、したい事などをお教えて頂きます。

現地調査

お客様のご要望がに沿ったプランやプロとしての提案が実現できるかを現地で一緒に検討させて頂きます。

プランニング

具体的なご提案を作成します。必要に応じて、当社や西部ガス各メーカーショールームへのご案内もいたします。(イメージが深まるまで何度も繰り返します)

プレゼンテーション

パースおよび立面図や平面図、サンプルなどを用いてイメージ豊かなリフォームプランをご提示いたします。

お見積の提出

プランに基づいて商品価格・工事代金を適正に算出したお見積書を ご用意いたします。

最終プラン決定

お客様にプランおよびお見積金額をご検討いただき必要に応じて 修正・変更を加え、最終プランをご決定頂きます。

ご契約

金額および工事期間・工程・支払条件などを取り決めた上で、 契約書※を締結させていただきます。
※50万円以上
※財団法人日本リフォーム紛争処理センター(リフォネット)の契約書を使用しています。

着工(近隣ご挨拶)

現地で工事に着手しますが、同時に近隣にご迷惑がかからぬよう最大限の努力を払います。近隣の方々へのご挨拶は、当社が責任を持って粗品持参の上、ご挨拶にお邪魔いたします。

施工管理

商品の発注・納期管理・施工の手配などを行ないます。

竣工お引渡し

工事完成後お客様の検査・ご確認を頂き、取り扱い説明を行った上でお引渡しをいたします。

アンケート

当社工事についてホンネで書いて頂くアンケートを実施いたします オリジナル保証書※を発行。
※50万円以上

アフターサービス 保守管理点検

お引渡し後の保守管理点検も責任をもって担当させていただきます。 ガス機器については、自社3年保証(メーカー保証含む)致します。

お問い合わせ・ご相談 フリーダイヤル0120-920-607

ぜひ、ショールームで実際に機能とデザインをご確認ください。

福岡ライフ香椎ショールームのアクセス方法はこちら